投稿者 ひだか | 2015年2月28日

今年初の2連休。

昨日・今日は今年初の2連休だったのですが。
その前に7日連勤させられたせいか、あまり具合良くなくて。
献血したりちょっと出掛けたりしたかったんですけど、…寝てます。(-_-;)

投稿者 ひだか | 2015年1月27日

あぁ~…

image

写真は、マイカーの左後輪。…やってしまいました。orz
立体駐車場の下階層に停めた際、柱の下の出っ張りに気付かずにハンドルを切ったら、ゴリゴリとイヤな音が…;
ミラーで見た限りではボディを擦った様子が無かったのに、何故? と思ったら、前述の通りで。
あ~あ、大事に乗ってたのになぁ…(これでも;)
今日行った氷川神社で、車用の御守りを買いました。
まぁ今回のことがなくても、買うつもりだったんですけど。(^_^;)

投稿者 ひだか | 2015年1月5日

初詣に行きました。

image

image

image

今年は熊野神社、喜多院、連雀寺へお詣りしました。
午前中に歯医者の予約を入れてしまったので、川越に着いたのは13時20分頃でした。
途中、右門や屋台で買い食いしたり、お土産買ったり。(^_^;)
最後に菓子屋横丁で買い食いとお土産購入をして、帰宅しました。
…明日も休むつもりでしたが、出勤になりました。orz
年賀状、まだ出来てません…(汗)
大晦日の午後に作るつもりだったのですが、記事投稿後、具合良くなくて…
で、明日作業したかったのに、休みを返上させられたし…orz
つ、次の休みでなんとか…!

投稿者 ひだか | 2014年12月31日

あっという間に年の瀬。

はぁ、今年も良いこと・良くないことが色々ありました…
それでもなんとか無事に年越し出来そうで、良かったです。
…せっかく久々に大晦日に休みが取れたんだから、早く年賀状作らなきゃ。(^_^;)

投稿者 ひだか | 2014年11月28日

@日本武道館。

18時半から、ここで、フジファブリック10周年記念のライブがあるのです。
…グッズで散財してしまいました。(汗)

Older Posts »

カテゴリー